ハンドメイド タグ 色々…

     タグが付いていると 
     handmade 作品がグッとひきしまって
     かっこよくなったりしますよね~♪
     ちょっと いつもお世話になっているタグを紹介しますね~。
  
     ASHIATOYAさん
     ナチュラル アンティークなタグがたくさんそろってます♪
     よくタグに 「cuddly 」って書いてあるけど 意味は「ぬくぬくとした可愛いもの」だそうです。       
d0249934_22482972.jpg
 
     C&S
     子供用のタグもとってもおしゃれ♪
     我が家では 姉妹お揃いの洋服の mahoとyuraのしるしに使ったりしています。
     
d0249934_22421284.jpg

     こちらも C&Sさん
     どんな作品もかっこよくしてくれます…。
     大好きなお店です。
     
d0249934_2242449.jpg

     イニシャルテープは倉敷意匠さん
     私は好みの アルファベットを使ってます…。
     もうひとつは sutudio M さんの    
     
d0249934_22431417.jpg

     sizeは『Blanc marushe』にちょうどいいかな~と思って
     mahoeanela shopさんで
     
d0249934_2243398.jpg

     オリジナルのネームタグをつくってくれる
     おしゃべリボンさん
     リボンの色も豊富でいろいろ迷ってしまいます♪
     子供の名前でオーダーする方も多いみたいです。     
     
d0249934_22435857.jpg

  
     

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-10-05 23:21 | handmade