人気ブログランキング | 話題のタグを見る

11月22日  いい夫婦の日・・・

       11月22日といえば いい夫婦の日ですね~

        じつは 『結婚記念日』 なのです♪
        
      
11月22日  いい夫婦の日・・・_d0249934_17443244.jpg

       今年も papa がお花を買ってきてくれました。

       わたし  「なんか 年々花束ちっちゃく なってきてる気がするね・・・。」  <←鬼嫁ですよね・・・
       papa    「だって 他には榊と菊しか残ってなかったんだもん・・・。」   
      
11月22日  いい夫婦の日・・・_d0249934_17445439.jpg

       毎年 遅くなっても 仕事帰りにまだ開いてる花屋さんとかで
       必ず花束買ってきてくれる優しい(!?)papa。

        年々 お祝いとかはしなくなってきたけど
        あと 10年とか15年とかしたら子育ても一段落して ゆっくり食事とかできるのかなぁ~♪
        いつになるやらですが・・・   

        mahoとyuraが お花をみて
        すご~く嬉しそうで・・・
        「結婚記念日おめでとう!」 と言ってくれました。   
        なんだか その笑顔が 一番嬉しかったなぁ~♪

        papa いつもありがと~!

        

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-11-22 22:38