人気ブログランキング | 話題のタグを見る

『しばた手づくりフェア 2011』 とネックウォーマー♪

    『しばた手づくりフェア 2011』に出店させてもらうことになりました。
    今回はたくさんの作家さんが出店されるそうです。
    楽しみな反面 緊張です・・・。

    日にち :  12月 18日 (日)
    時間  :  11:00 ~ 17:00
    会場   イオン新発田ショピングセンター

    お近くにお越しの際はぜひぜひ のぞいてみてください♪


    そして・・・

    かぶるタイプのネックウォーマー
    オーダー頂いたものや イベント用にたくさんつくってます

    あったか ふわふわで冬はお子さんからおばあちゃんまで幅広くお使いいただけるので
    プレゼント用にもたくさんオーダーいただきました。
    ありがとうございます。

    少し紹介しますね~
    
『しばた手づくりフェア 2011』 とネックウォーマー♪_d0249934_2375975.jpg

    新柄 うさぎのジャガード
    生地はココメールさん
    うさぎといちごと雪の結晶柄がかわいい♪
    yuraなんて好きなもの全部の柄です…。
    
『しばた手づくりフェア 2011』 とネックウォーマー♪_d0249934_23155576.jpg

     大人っぽいジャガード
     生地はノムラテーラーさん
     そんなに派手ではないのでプレゼント用にもいいですね
   
『しばた手づくりフェア 2011』 とネックウォーマー♪_d0249934_23215777.jpg

     人気の小花柄♪
     かぶるタイプも作ってみました
     アラン風ニットとパッチワークしました♪
     生地はマツケさん
     
『しばた手づくりフェア 2011』 とネックウォーマー♪_d0249934_23254579.jpg


   作りかたはこちらにアップしています→
   お好きな生地で ぜひぜひ 作ってみてください♪

     
     
   
     
    

      

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-12-04 23:08 | handmade