人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サンタさん からの贈り物♪

     こんばんわぁ~
     大好きな大家族 石田さん家のテレビ うるうる しながらの更新です・・・。
     
     我が家にも 『サンタさん』 きましたよ~!
 
     サンタさんのおかげで 二人とも仲良く遊んでいてくれるので ミシンはかどります♪

     mahoは
     『ともかおスタンプDX』  いろんな型を組み合わせて 顔を作るキットです♪
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13213154.jpg

     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13251733.jpg

     みんな かわいく作ってもらってます♪
     担任の先生とか papaとか かなりイケメンにしあがっちゃって 笑っちゃいます!
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_1322169.jpg

     yuraは 『アンパンマンのジュースちょうだい』
     サンキで1500えん!! yuraちゃん たすかります。。。
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13224031.jpg

     コインを入れてレバーを押して ジュースをだす…。 という永遠の繰り返しを一日中やってます♪
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_1323364.jpg

     そして ばぁばサンタから トランポリン♪
     ぴょんぴょん!! ぴょんぴよん!!  
     これまた 起きてから 寝るまで暇さえあれば跳んじゃってます。 
     もっと 上手に撮りたいんだけど。。。  勉強しなきゃ。 
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13232982.jpg

     Ciao.N さんから 頂きました…。
     リバティ コーティングの印鑑ケース♪ わたし好みの花柄です♪ ありがとうございます。
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13235069.jpg

     そして。。。
     我が家に 一眼レフがやってきました!
     キャノンのkiss ダブルズームキット♪   
     
サンタさん からの贈り物♪_d0249934_13241567.jpg

     この前から 一眼の魔力にとりつかれてしまって…。
     色々さがして。。。
     中古でゲットしちゃいました。 貧乏なのにこんな買い物しちゃっていいのかなぁ~ っとちょっと罪悪感
     papaは朝から カシャ! カシャ! やってます♫
     わたしは 何枚とっても 撮れない…。
     そしてブログもアップできない。。。  落ち着いたら 勉強して上手になりたいなぁ♪
 

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-12-28 22:33 | sisters