人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY BIRTHDAY! パパさん。。。。

     13日で 35歳になるpapaの誕生会を mahoたっての希望で しました。。。。

     maho 何日も前から プレゼントを考えて 
     おこづかいで 消せるボールペン(学校で流行ってるみたい)と蛍光ペン 購入♫

     yuraがお昼ねしてる間に がんばって ラッピング
     
HAPPY BIRTHDAY! パパさん。。。。_d0249934_0563024.jpg

     
     papaになんて 何にも買わなくていいよ~ と相変わらず 鬼嫁発言する私に
     「だって 年に一度の誕生日なんだよ!!」 と熱弁。。。。
     そんな 生誕を祝うほどの 年でも人物でもないような…と思っちゃう私の影響をまったく受けてない
     優しい 優しい  maho   ケーキ食べたぁ~い!とyura
     輪飾りまで 飾ってparty! party! です。
     
HAPPY BIRTHDAY! パパさん。。。。_d0249934_154345.jpg

     ご飯は 
     papa希望の チーズフォンデュ ♫
     我が家はいつも クックパッド参考に チーズミックスでつくります→  
     チーズフォンデュミックス買わなくても美味しくできます。
     
HAPPY BIRTHDAY! パパさん。。。。_d0249934_1105747.jpg

     ケーキは
     FLOの いちごたっぷりタルト♫
     家のpapa ケーキーは コージーとか大阪屋とか大味好みなんです。。。。
    
HAPPY BIRTHDAY! パパさん。。。。_d0249934_1213154.jpg

     いちごが 甘くって美味しかった。
 
     みんなで 楽しい 誕生会でした♫

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2012-02-12 23:38 | 休日