人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。

       こんばんは~

       昨日 今日と 久しぶりに 新潟はいいお天気です ^^
       特に 予定もなくて 昨日は 午後から 寺泊の方まで ドライブに行ってきました。

       天気がいいと ほんと 気分がいいですね~ ^^  嬉しい 嬉しい ♫
       

       papaがカーブドッチによりたいと いうので カーブドッチにちょこっと寄り道。。。

       
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_20541267.jpg


       ぶどう畑。。。

     子連れなので かなり ヒヤヒヤしながらですが 
       いい景色を満喫してきました~   


      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_2058061.jpg


       「ねこは? ねこは?」とさがして やっとみつけた mahoとyura 

      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14215676.jpg
 

    しつこく追い回していたので このあと mahoはパンチされてました。。
      猫ちゃん うるさくて のんびり くつろげないよね~ ^^; 


       
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14271646.jpg


      温かくて 気持ちの良い 午後でした
      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14345021.jpg
 

      新潟の木の芽は まだまだ こんな感じ。。。  まだまだ 春は遠いですね。。
      なんの木かは 分かりません。。。 でももう少しで咲きそう ^^ (笑)

      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14414024.jpg


      帰りは 岩室温泉 周辺に立ち寄ってきました~
      『いわむろや』の足湯 とか ジェラート屋さんの レガーロとか 温泉街もいい雰囲気で大好きです。。

      レガーロの羊…  mahoとyura 一緒になって「メェ~~」とか言って 叫んでました。。(笑)
 

      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14484510.jpg



      そして
       今日は mahoの学校は入学式で お休み。。  


      mahoがお昼ごはんに『オムライス』を 作ってくれました ^^  

      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14471727.jpg


      中はチキンライスではなく ウィンナーやピーマン 人参 など… 冷蔵庫に残っている野菜をたっぷり入ってます ^^

     bb何度か作っているうちに だいぶ上手になりました♫ 
        papaより上手かも~♪ ♫


      
久しぶりのドライブ~♪ と mahoのオムレツ。。_d0249934_14481399.jpg


       yuraも 美味しいって言って 喜んでました ^^ 
       また作ってね ♫       
      

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2012-04-09 22:58 | ドライブ