人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イベント用に。。。

    こんばんはぁ~♪

     我が家の ちびっ子達は ただ今 バカ殿にとりつかれております。。(笑)
     お風呂に夕ご飯 宿題etc... 段取りを考え完璧にこなし!!七時にはテレビの前で正座してました^^;  
     もっと違うとこでその動き見せてもらいたいものだわ。。

     普段 夜はあんまりテレビをつけない日が多い多いのですが
     それはそれで 子供達もなんてことなさそうだけど
     今夜は完全に「バカ殿」の世界に吸い込まれちゃってますねぇ~(笑)世代を超えて愛されている番組ですね。

     その間に更新です^^


     月末にイベントが二つあって ↓↓

     10月27日(土) アートマルシェ      アオーレ長岡
     10月28日(日) ハンドメイドマーケット  アークオアシス新潟店
 
     またイベント詳細アップしたい思います♪


     出品用に
     hibi+さんカーデ 3サイズ♫

     
イベント用に。。。_d0249934_2038358.jpg


     生地はmocamochaさんのコットンパイルニット 色はグレージュです♫

     
イベント用に。。。_d0249934_20415891.jpg


     とっても やわらかくて 肌触りのよいニット生地です。
     色も合わせやすそうだし 
     なんといっても こういう雰囲気の色 大好きです^^

     
イベント用に。。。_d0249934_20453751.jpg


     ちょっと 飾りもつけてみました♪
     サイズは 100 110 120 になります。


     そして おんなじ生地で
     最近 マイブームな バルーンスカートも。。。
    
     
イベント用に。。。_d0249934_2047358.jpg


     スカートにしても 可愛いです♫
     サイズは 100~110サイズです。


     そして
     hibi+さんラグランのロング丈♫2サイズ

     yuraが珍しく モデルをしたいというので。。。 お願いしました^^;
     えーーっと ミーニャのポーズだそうです。 NHKの。。

     
イベント用に。。。_d0249934_20504023.jpg


     結局 すぐに飽きて座る… ということになってしまいました(涙)

     
イベント用に。。。_d0249934_20524299.jpg


     なので ハンガーで・・・
 
     
イベント用に。。。_d0249934_20541046.jpg


     パンツやレギンスとあわせて
     これからの季節 沢山つかっていただけたらなぁ~ と思います^^

イベント用に。。。_d0249934_20561840.jpg


     サイズは 100と110の二つになります。

    身長100cm 体重16キロ の yuraが100サイズ着用なので
     ワンサイズ小さめでも よいかと思います♪


     今日は mahoのマラソン大会でしたぁ~!
     三年生になったので1200メートル走りました!!
     運動とは無縁な感じの mahoですが。。^^; 自己ベストが出せて 喜んでました~^^ 
    papaとの朝の練習もがんばったしね♪
   
   
     yuraは園がお休みだったので 一緒に応援に行ってきましたぁ~
     こちらの方は朝から 元気満々でしたぁ~^^;

     帰ってからは 虫取り&散歩 ♫

     
イベント用に。。。_d0249934_214144.jpg
 

     バッタを六匹つかまえて
     モンシロチョウを捕まえようとしていましたが・・・ 網を忘れて断念。

     花(雑草だけどね)を摘んでました^^

     
イベント用に。。。_d0249934_2155458.jpg


     小さな手にのると かわいい。。

     
イベント用に。。。_d0249934_21143428.jpg


     最後は 果物にみたてた 石ならべ を楽しんでいました。


     お昼になって 「じゃあ そろそろ 帰ろっか」と言ったら
     すんなり「わかったぁ~!!」と言って キックスケーターを走らせたyuraさん

   入園前までには考えられない 物分りのよさ!! 
     ここの地面に大の字になって ごねられること覚悟していましたよ。。

     お家の中での遊び方や 興味の方向が 
     ここ半年で 見違えるほど立派になってきて 
     集団生活の素晴らしさを実感しています。 ほんと先生様様です(大変お世話になっています。。。)


     入園してあっという間に もう10月。。

     久しぶりに のんびりyuraと二人で お散歩を満喫した一日でした。     
     
   
  
      
    
          
     

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2012-10-16 20:31 | handmade