人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネックウォーマーとニット帽♪

    こんばんはぁ~♪

    イベント用にネックウォーマーとニット帽も少し用意しました♪

    新潟もだいぶ寒くなってきました。。 
    雪国に住んでいながら 私すご~く寒がりで・・。 厳しい季節がやってきました。

    あったか フワフワなアイテムが少しでもお役にたてたらとおもいます^^

 
    雪柄のふわふわニット帽  M 1個 S 2個   

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_23293097.jpg


    あずきミルク 花モチーフ付  S 1個

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_2234977.jpg


    今年から花モチーフは取り外し出来るようになりました♪
    


    ネックウォーマーはちょっと優しい色合いの ボーダーを追加しました♪

   

    サテン

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_23123233.jpg


    MANALOREさんの天竺ボーダーです♪
    なかなかないピンクの色あいがとっても気に入ってます。
     
    イベントでもうちょっとジミめなネックウォーマーがいいなぁ~と言うmamaさんが
    多かったので作ってみました^^ どうかなっと。。

    ボーダー好きなので自分用に一個ほしい♫
    ネックウォーマーは 朝方や夕方 家事をするときも使ってます^^


    お次は紺ボーダー♪

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_23124984.jpg


    こちらもMANALOREさんの天竺ボーダーです^^

    肌触りもいいのでお気に入りの天竺です^^
    天竺ボーダー大好きです!!
    
    
    ちょっとした クリスマスプレゼントにもいいかなぁ~っと
    ジャガードで作ってみました^^
    ニット帽とおそろいのネックウォーマー♪

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_23132659.jpg
 

    papaさんや お友達。。。 おじいちゃんまで
    あんまり 好み関係なく使っていだだけそう。。

    もう一個

    
ネックウォーマーとニット帽♪_d0249934_23134014.jpg


    他にも
    花柄などのネックウォーマーも少しもっていきます^^
    

    ネックウォーマーは  ¥1000
    ニット帽は       ¥1500 
     (花モチーフ付き) ¥1800    で販売予定です♪ 

    宜しくお願いいたします 

    
  
    

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2012-11-29 23:30 | handmade