人気ブログランキング | 話題のタグを見る

花柄ニット帽とネックウォーマー♪

   こんばんはぁ~♪

     新潟は大荒れです。
     今日は停電もあったみたいですね。
     幸い我が家のあたりは 無事でしたが吹雪いていますよ~!!
     一月後半からは本格的に寒くなってくるようですね。。

     今日はバルーンスカートの生地が昨日やっと揃ったので水通しをしたり
     裁断したりしていました。
     週明けから順にミシンに取り掛かりたいとおもいます♪

      
     生地待ちしている間に
     花柄キルトで ニット帽とネックウォーマーをつくりました^^

     
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_2010333.jpg
 

     今シーズンも
     花柄生地を使ってニット帽を作ろうと思っていたのですが 私の思い違いで生地がなかなか届かなくて。。。
     slowboatさんにかわいい生地があったので そちらを使って作りました♫
 
     
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_20105195.jpg


     すっきりとしたカワイイ花柄のキルトニットです^^
     毛糸の花モチーフも付けました。

     
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_20111191.jpg

 
     そして同じ生地でかぶるタイプネックウォーマーも♪

     
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_20112683.jpg


     同じ生地ばかりで しつこいようですが
     止めるタイプのネックウォーマーも♪


    
     少しだけ在庫がありますので 気になる方はお問い合わせしてみてください^^

     
     ネックウォーマーの作り方も紹介しているので
     自分で作りたいって方はこちらを見てみてください^^→

     

マイクロファイバー あったかふわわ プードルファー 







     そしてカワイイ着画も届いていま~す♪

    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_6183386.jpg


    ピエットボレロとバルーンスカートを素敵に着こなしていただいてありがとうございます♫
    とびきりのニッコリ笑顔!! かわいぃ~! 嬉しいです! yuraにも見習ってほしいわ。。

    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_6185541.jpg


    ニット帽とバルーンスカートをかわいく着こなしていただいて ありがとうございます♪
    ちゃぁ~んと ポーズまできめてくれて かわいい~^^  

    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_6193225.jpg


    ドット柄のカーデを大人っぽく着こなしていただいて ありがとうございます。
    イベントでお会いするときも 
    いつもニコニコしていて 笑顔がとっても印象的な娘さんです♪

    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_620949.jpg


    ラグランのロング丈♪
    グレージュ色がとっても似合っていて かわいい♫
    いつもありがとう^^


    お忙しいところ 素敵な着画を送っていただいてありがとうございました。
    いつも ただ作っているだけなので
    着ていただいているお写真をみると とても感動的です~!!  
    たくさん たくさん エネルギーチャージできました。

    こんな私の自己満に(笑)付き合っていただける方 おられましたら 
    まだまだ 着画 募集中ですので 待ってま~す^^




    そして 
    最近 ホットケーキにはまっていて。。
    おやつ時間に かなりの頻度で 登場しています♪

    いいレシピないかなぁ~と思って 知ってそうなお友達に相談してみたら
    教えてっもらったので さっそくつくってみましたぁ~♪  ありがとうございます^^
  
    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_6394573.jpg

  
    メイプルシロップをたっぷりかけていただくのが たまらないです~

    
花柄ニット帽とネックウォーマー♪_d0249934_640248.jpg
 

    今日は特別に粉砂糖もサービスしちゃいました。

    寒くなると チョコレートとかあんことか 甘いものが恋しくなってしまいます♪

    でも 食べすぎ注意ですね。。 
    

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2013-01-25 20:31 | handmade