リバティプリントJenny's Ribbons の移動ポケット♪

   こんにちはぁ~♪

    今日もご訪問ありがとうございます☆

  
    珍しく連日更新~^^


    春らしいものをなにかつくりたいなぁと思って 移動ポケットの新作を作ってみました。
    ポケットのついていないスカートやパンツってけっこうありますよね。。
    一個もっていると便利です♪

    リバティプリントJenny's Ribbons をつかってとっても可愛くしあがりました。
 
    
d0249934_15575491.jpg


    今回はちょっとリッチにリバティプリントです♫  
 
    
d0249934_155842.jpg


    中は ティッシュケース と ポケットが二つついています。
    ハンカチや もしものための絆創膏など入れていただけます^^

    
d0249934_15582846.jpg


    リバティプリントJenny's Ribbons  ピンク系 × オールドローズピンクのリネン
                           あずきミルク× グレイッシュピンクのリネン

 
   どちらもC&Sさんの生地です☆

d0249934_1558444.jpg


    入学 入園 のちょっとしたプレゼントにもいいですね。

    ピンク系   6個4個 3個 2個 1個      あずきミルク 2個1個  ありがとうございました完売しました 

    
                 各 1300円  (送料 140円 ※定形外)
 
    パッチンと止めるクリップが必要ない方は-100円にて販売になります^^

   ご希望の方は westsidemahocyan☆yahoo.co.jp (☆を@にかえて)までご連絡おまちしています。






   久しぶりに おやつぱんを焼いてみました^^ 

   Cpicon はちみつミルクのふんわり白パン♪ by ぷーこさん
    
  
d0249934_1559976.jpg


  
今回は 小ぶりなサイズをたくさん。。

  
d0249934_15593275.jpg


  久しぶりだったので 丸めの練習にもなりました^^
  2次発酵後の生地っていつみても 気持ちよさそう~♪

  
d0249934_15595141.jpg


  
d0249934_1601532.jpg


  ふわふか な しろぱんが焼きあがりました^^

  
d0249934_1603135.jpg


  焼き立てを イチゴジャムと一緒に あじみ。。^^
 ふわふわな食感が美味しくって おもわず もう一切れ二切れすすんじゃいました。。 

 

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2013-03-08 16:28 | handmade | Comments(4)
Commented by mitsuko-mamarin at 2013-03-10 20:03
こんばんわ~mahoさん(^-^)
ちゃっかりrodyの写真まで載せていただいてありがとうございますぅ(笑)^^;
移動ポケット、かわいいですね~~♪
小学生になったらこういうの。。。必要かも(^-^)
↓のコートもやっぱり素敵だわぁ♪
みなさん素敵に着こなしてらっしゃる♪
Commented by longmint11 at 2013-03-11 21:10
こんばんは☆
Jenny's Ribbonsかわいいですよね♪
わたしもこの生地で末っ子の幼稚園の絵本バック作る予定です♪
ちょっとでもかわいく作って、女の子らしくみせようかと・・・。

パンもおいしそう♪
ふわふわ感が伝わりました♪
mahoママさん、なんでも器用でうらやましいです^^
Commented by maho0401 at 2013-03-12 19:50
mitsukoさま
こんばんは♪
rodyちゃんありがとうございました☆
しっかりきまってますね^^
移動ポケット 
新潟の小学生の間ではわりとブ~ムですよ。
田舎なので 全国的にはどうかわかりません。。^^;
rodyちゃんもどんどん 成長していきますね。
寂しいような 嬉しいような 複雑なきもちですね。。
Commented by maho0401 at 2013-03-12 19:53
lingmint11さま
こんばんは♪
ありがとうございます。

この生地で絵本バッグつくったら ぜったい可愛いですね☆
きっとlongmintさん
想像以上に可愛い作品を作られるんでしょうね^^
たのしみ~。
年少さん とは 早いものですね。。

この方のレシピ どれも美味しいですよ~^^
ぜひ試してみてください。
腕は関係ないですよ~。。