人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入園用のスモッグ*と記念品のはし袋

こんにちはぁ~♫

ご訪問いただきましてありがとうございます。

ご無沙汰しておりました。
卒園児のいる我が家バタバタしてます^^; 
三年間あっという間ですね。
いろんな方にお世話になって沢山成長したyura。あす卒園です。
胸いっぱいになっている母をよそにyuraは来月の自分の誕生日のことばかり考えています。。。



入園用にオーダーいただいたスモッグ仕上がりました。


入園用のスモッグ*と記念品のはし袋_d0249934_16524671.jpg
オールドローズとサーモンピンクの生地にリバティプリントをあわせてみました。


C&SさんのBetsyとJenny'sRibbonsでポケット作りました♫


入園用のスモッグ*と記念品のはし袋_d0249934_16530808.jpg


かけひもと後のワンポイント♡


入園用のスモッグ*と記念品のはし袋_d0249934_16533142.jpg

気に入っていただけるといいです。




そして。。。
mahoの吹奏楽部の今期最後の定期演奏会の記念品をつくりました。

入園用のスモッグ*と記念品のはし袋_d0249934_16535054.jpg


はし袋×30個!!


入園用のスモッグ*と記念品のはし袋_d0249934_16540061.jpg
簡単な作りなのですが30個は多かった。。。



でもお母さん方にとても喜んでもらえたのでよかったです^^
子供たち使ってくれるといいんだけどなぁ~

最後の定期演奏会も感動でした♪
子供たちのがんばっている姿にもうウルウルでした。
私をみるyura不思議そうな顔。。。(笑)




日々の記録にインスタグラムはじめました。
お手軽に更新できるのでオススメです♫
↓↓↓
  ☆  

もうインスタされている方おられましたらお友達になってくださいね^^   











よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2015-03-19 17:19 | handmade