袖口フリルふんわりブラウス

こんばんは☆

ほんと久しぶりの更新です。。(汗)

イベント準備などであっち行ったりこっち行ったり。
まじめにミシンかけたり。。
ボランティア活動してみたり。。
けっこう忙しくしていました^^


7月はごっこ店に出店します☆

1日限りのおうちshop
楽しいですよ~

7月5日(日) 10:00~15:00

HPです↓
                                     
                          分からないことなどありましたらお気軽にメールおまちしています♥


               。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。



週末就学旅行に行くmahoに村田繭子さんの
        
 袖フリルふんわりブラウスをつくりました♪♫♪
                     

  C&Sさんの生地 海のストライプで作りました。
                             

                               なんだか爽やかだわぁ~♥

d0249934_20171847.jpg
なぜか後の画像しか撮ってない。。。


ボタンも前にC&Sさんで買っていたフランスのボタン☆

分かりにくいけどキラキラして可愛いです。

やっとひのめをあびました^^ こういうのなんだか満足感あります。
d0249934_19462267.jpg

                            
急ピッチで仕上げました!!
間に合ってよかったです^^

mahoも喜んでくれているみたいだし。。

Have a nice trip !! 楽しんできてね~!!




そしてお待たせしていたオーダーのお品♪

定番のパフTです。

スモーキーピンクとフレンチブラウン

そしておまけのヘアゴム♥


d0249934_19472067.jpg


手作りのスカートとあわせていただけるそうで嬉しいです^^


日々のことはインスタメインでブログの更新はかなりゆっくりになっていますが
どうぞ宜しくお願いします。

インスタグラムはこちら→








よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2015-06-17 19:44