すずらんテープでBAG♫ マリメッコでエプロンワンピ♫

              
こんばんは~


            随分ご無沙汰しております。。。

          ご訪問してくださっている方ありがとうございます。


        
         夏休み前はイベントやオーダーのお品をつくらせていただいたりちょっとバタバタ。。

                 その後はゆるーくハンドメイドしてました。


           ちょっとはまったのがこちら♫
          
           
d0249934_17274580.jpg



                すずらんテープで作るバッグです^^

                     調子にのって2個♥


          
d0249934_17281081.jpg



              すずらんテープでバッグだなんておもしろい♫っておもったら
             けっこうしっかりできました^^

              ジャブジャブ洗えそうだし夏かつやくしてくれそう!!って思ったら
             娘二人にもっていかれたー。。。
              貸してもらおっと。



             そしてお友達に頼まれてつくったエプロンワンピ♥


          
d0249934_17284921.jpg



             初マリメッコ!!
          注文から裁断まで終始ドキドキ!!

          
d0249934_17292454.jpg


          柄がちょっと大きいかな。。と心配したけど仕上がってみたら可愛かったです★

           エプロンワンピ年中着れそうでいいですね~♫
 
           

          そして今日のおやつはなんちゃってわらびもち

           
d0249934_17295085.jpg


          
           最近getした印判のお皿にのせて。。。

           あつくてお餅はだらだらです(涙)


           長ーい夏休みが始まりましたがゆるーくがんばります。
    
    


よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2015-08-04 17:42 | handmade | Comments(0)