人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春色ヘアゴムと納品したもの♫

こんにちはぁ~♫

あわただしく卒業式やお別れ会がおわり
一息つく暇もなく春休みです^^


天気がよくなって公園は子供がいっぱいで
いよいよ新潟にも春が来た感じです♫

娘たちもやっとのんびり春休みを満喫しています。




イベントもそろそろ始まりだすのでヘアゴムを作ってみました♫


春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16452361.jpg

コットンパールをプラスして。。

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16454793.jpg
大きめなので一つで存在感ありますよ~





そして先日RoomさんとBlueさんに納品に行ってきました。



Roomさんには新作かぼちゃパンツ


一つ目
パンツ部分はストロベリークリーム色のカラーリネンです。

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16463876.jpg

ボタンはフランスのボタン♡

裏地はリネンのものと柄のものと二種類にしてみました^^

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16471258.jpg
もう一つはグレーのカラーリネン

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16474198.jpg
こちらも二種類

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16481180.jpg
スタイも納品してきました。

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16483554.jpg


素敵なタグもついています☆


春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16490343.jpg
女の子もの♫

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16493546.jpg




Blueさんにも男の子ものを中心に納品してきましたよ~

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16500174.jpg
マリン柄や木と小鳥柄


はりねずみシリーズ☆

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16505063.jpg

セットのハンカチ

春色ヘアゴムと納品したもの♫_d0249934_16512274.jpg

セットの合わせ方は店長さんがいい感じにそろえてくれています^^



天気もよくて次女とドライブしながら三条をぐるり♫
途中パン屋さんによったりしながら楽しかったです。



そして
つくづく私三条好きだと実感しました(笑)







よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2016-03-29 17:29