カテゴリ:未分類( 29 )

よかったらクリックしてください↙

こんにちは~♬

Blueさん納品のスタイができました~♬

女の子用

d0249934_13583662.jpg


こちらは相談してからのカラーです。

d0249934_13583892.jpg


セットのハンカチ☆

d0249934_13584057.jpg


男の子用

d0249934_13584392.jpg



d0249934_13584559.jpg



d0249934_13592086.jpg

来週納品に行く予定です。

宜しくお願いしまーす。

よかったらクリックしてください↙

こんばんは~☆

このまま無事に春を迎えられるとおもいきや、
突然の雪にビックリしちゃいました。
早く暖かくなってほしいな。。


Roomさん納品のスタイです。


女の子用♡ 

d0249934_21021683.jpg


d0249934_21021832.jpg


裏のダブルガーゼを色付きにしてみました♬

d0249934_21022235.jpg



男の子用☆

d0249934_21022375.jpg


d0249934_21022734.jpg


d0249934_21023365.jpg


裏は男の子用も色付きのダブルガーゼです!

d0249934_21023230.jpg



裏も表も国産のガーゼで安心してお使い
いただけます。


明日納品に行ってきまーす。

宜しくお願いします。

よかったらクリックしてください↙

こんにちは~

新潟市で素敵な大人服作りをされている
mo*coさんの10周年を記念したイベントに
私も少しだけ参加させていただくことになりました。

他にも素敵な作家さんが沢山が勢ぞろいで~す♬


「mo*co~since2007~10thANNIVERSARY」

 開催期間 2017年3月6日~3月30日

 場所 手造りギャラリー L’abeile さん
  

 ドライブがてら遊びにいらしてください♬

よかったらクリックしてください↙

こんばんは~

バタバタと一月も終わりそう。。

少し時間があったので
次女に洋服を作りました♬

生地は大好きな
C&Sさんのフレンチコーデュロイです。

パターンは
佐藤かなさんのとsunnyspotさんのです。
どちらの本も可愛い服が沢山のってて
他にも作りたいものが沢山♡

d0249934_16222833.jpg


色合いもすきだけど
縫いやすくてとても◎な生地です!
d0249934_16224803.jpg


新潟はまだまだ寒いので
タートルやカーデと重ね着して
着せまーす。


よかったらクリックしてください↙

こんにちは~


d0249934_15284223.jpg



大掃除&年賀状も一段落つき
我が家もお正月が迎えられそうです♬


今年のお正月飾りは吊すタイプにしてみました。
あとはお花をいけようかな♬


ゆるい更新のブログですが
沢山の方にご訪問いただき
ありがとうございました。  

今後ともどうぞ宜しくお願いします。


皆様も楽しいお正月をお迎えください。





よかったらクリックしてください↙

    おはようごさいます♬

   新潟日報メディアシップで
       開催される
    HAND MADE MARKET に
    参加させていただきます。

   万代へのお買い物ついでに
   是非遊びにいらしてください。


   
d0249934_06234987.jpg


   日時 12月24日(土)
      10:00 ~16:00

   会場 新潟日報メディアシップ
      2F 日報ホール

よかったらクリックしてください↙

    おはようごさいます♬

   新潟日報メディアシップで
       開催される
    HAND MADE MARKET に
    参加させていただきます。

   万代へのお買い物ついでに
   是非遊びにいらしてください。


   
d0249934_06240808.jpg


   日時 12月24日(土)
      10:00 ~16:00

   会場 新潟日報メディアシップ
      2F 日報ホール

よかったらクリックしてください↙

こんばんは~♬

Roomさん納品の続きです。

     
ぽこぽこウールを使ったスヌードとネックウォーを作りました~

もう定番ですが(汗)、
私物で巻いているスヌードに色んな方から声をかけられるので
私なりにアレンジして作ってみました♬

 
色はチャコールグレーとネイビー・キャメル・グレーです。


d0249934_20111566.jpg


d0249934_20293202.jpg


d0249934_20290264.jpg



ねじりネックウォーマーはこんな感じ

d0249934_20305309.jpg


どちらもウールが87%の生地なのであたたかいです♡


スヌード 各4000円
ねじりネックウォーマー 各2500円


週末に開催される
カントリー&クラフトフェアにも持って行きますね~

カントリー&クラフトフェア
  日時 11月27日 10時00分~16時
  場所 三条商工会議所


お待ちしていまーす♬








よかったらクリックしてください↙

   こんばんは~

  今日はRoomさんにかぼちゃパンツを納品
  しきました~

<
d0249934_17055745.jpg
br>


    
    前しるしのボタンはフランス製です♡

 
d0249934_17071882.jpg

d0249934_17092028.jpg>

d0249934_17101066.jpg


    
    ほかにも、
カスタード色やソイラテ色も数点納品してきました

   
   今日は冷えましたねー
   あったかグッツが恋しくなる季節ですね。

  今年もあったかグッツつくったのでまたアップしまーす!

よかったらクリックしてください↙

   こんばんは~☆

    もうすっかり秋ですね。

 
d0249934_16444005.jpg



丘陵公園経由で先日Blueさんにスタイ納品してきました。

  男の子用

d0249934_16452236.jpg
   
女の子用
d0249934_16502889.jpg

セット用のガーゼとタオル生地のハンカチです

<
d0249934_16505443.jpg
br>


  Blueさんのミルク社長
  相変わらずオチャメで可愛くて
  ゆらと二人で癒されました♡

よかったらクリックしてください↙