<   2014年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よかったらクリックしてください↙

  
こんばんはぁ~☆

              ご訪問いただきましてありがとうございます。

              昨日のイベントには
       沢山の方にご来店いただきましてありがとございました。

           洋服もかわいい娘ちゃんたちにご購入していただいて嬉しいです!
         お話も沢山できて楽しい一日でした。

         今後ともよろしくお願いいたします。


        主催者の皆様 出店者の皆様ありがとうございました。


        。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。


         秋晴れの気持ちのよい日がつづきますね。

         先週末 植物園で行われたイベントへいってきました。

         
d0249934_2022716.jpg


         
d0249934_2025223.jpg


         お天気がよくって 気持ちのよい日でした。
      
         近くにこんなに素敵なところがあるなんてずっと知りませんでした。

         ゴロンってしたくなるくらい広々とした芝が広がっていて 気持ちよかったぁ^^


         ツリークライミングをさせてもらいました。

         
d0249934_204286.jpg


          専用の器具を装着してもらって 
          真剣に説明を聞いて わくわくしながらのスタートでした。

         
d0249934_2042424.jpg


         意気地なしのyura
         思うようにいかなくて 途中で怒りだしてしまうんじゃないかと心配しましたが
          ゆっくり ゆっくり登って 一番最後に登りきりました。

         mahoはあっという間に 見えないくらい高いところまで行ってしまいました。

         
d0249934_2044448.jpg


          mahoは 青いヘルメットかぶっている人です^^;




         そしてカヌー

         
d0249934_205738.jpg

      
         これまた動かなくて 怒り出すんじゃないかと心配しましたが。。。
         ほぼ自力では動いていませんでしたが
         係りのお兄さんにスーっとおしてもらったりして すごーく楽しそうでした^^

         
d0249934_20294274.jpg


         mahoはス~イスイ  さすが五年生!  



         弓矢での的あてなんかもさせてもらいました。

         
d0249934_2054754.jpg


        気持ちだけは本気で挑んでいたみたいでしたが
         まだ力が足りないのか 矢は手前にちょろっと落ちてしまって
             かわいそうに景品ゲットならずでした。。  
 
         まだちょっと難しかったかな。。  

        
d0249934_2063878.jpg


        
d0249934_21103769.jpg

       
         丸太切りや  木のプランター作り ペンダント作りなどなど。。。
       
        一日 たっぷり遊んできました^^


         なかなか親がさせてあげられないようなことを 
        たくさんん体験させていただいて 本当にありがたいです。
 
        スタッフの皆さんも本当に丁寧に教えてくださって優しくって ありがたかったです。


       刺激いっぱいで私も楽しかったです☆   自然っていいですね^^


         お弁当には。。
        前日パン教室で焼いたサブマリンをサンドイッチにしてみました。
 
        
d0249934_207397.jpg


        
d0249934_2073813.jpg


        具をはさんだら 思った以上に長くなってしまって  mahoと二人がかりでやっとホイルで包みました^^

       
        ありあわせの材料を挟んだだけですが みんなで外で食べて美味しかったです☆

        サブマリン 潜水艦をイメージしているそうです。  また焼いてみよう^^
        

よかったらクリックしてください↙

    
こんばんは☆

       大変ご無沙汰しておりました。
       ブログチェックに遊びにきて頂いてありがとうございます。

       ついこないだまで夏休みだったのに もうすっかり秋です^^

       新しい季節と
       今月と来月のイベントに向け すこしあったかい服を作ってみました。

       petitetalageさんの長袖Tシャツです♪      

       
d0249934_21214512.jpg


       C&SさんのチュールとBetsyポケットつきです。

       
d0249934_2122968.jpg


       
d0249934_21222936.jpg


       C&Sさんチュールは色合いも優しく
      生地の柔らかさもあつかいやすくてお気に入りです。

       
d0249934_2122498.jpg


       100~130サイズ作りました。

       ボーダー×リバティもかわいいです。


       もうひとつ コーデュロイのスカート♪

      
d0249934_2123972.jpg


       うしろにポケットふたつつけました。

     
d0249934_21232596.jpg

 
       リベットはpapaにお願いして。。

       トンカチ系は加減がむずかしくって手をだせません。

       しっかり厚めのコーデュロイ生地なのでリベットついていると丈夫ですね。

     
d0249934_21234384.jpg


       パターンはC&Sさん
      100~110 と120~130サイズの二つ作りました。



       フリルボーダーTシャツ    100 110 120 130サイズ  2000円 (+送料140円定形外)  

       コーデュロイスカート    100~110サイズ (平置きサイズ ウエスト 約22センチ 丈約36・5センチ)  
                        120~130サイズ (平置き ウエスト 約24センチ 丈42.5センチ) 

                         各サイズ  1500円 (+送料200円定形外)

      詳しいサイズや商品購入にかんするお問い合わせは 

      westsidemahocyan☆yahoo.co.jp     (☆を@にかえて)
  
      mahoyura☆gmail.com (☆を@にかえて) までおまちしております。



          。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

 
        来週9月23日(火・祝)は  ハンドメイドマーケット「couturiere クチュリエル」 です☆

           。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。

           場所   NST本社 3F イベントホールゆめディア

           時間    10:00~16:00

          沢山素敵な作家さんが沢山出店されます^^   お待ちしています。

          
d0249934_21453574.jpg

よかったらクリックしてください↙

こんばんは~☆

           ご訪問いただきましてありがとうございます♪


           あっという間に9月ですね~^^

           秋はイベントが盛りだくさんです☆

           取り急ぎ出店予定のイベントをご案内します♪



          ★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・


           9月11日(木)  『ハナゴコロ』

           場所  ユニバーサルホーム新潟西 
 
           時間  10:00~14:00


          ★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・

           9月23日(火・祝)   ハンドメイドマーケット「couturiere クチュリエル」

           場所   NST本社 3F イベントホールゆめディア

           時間    10:00~16:00

          ★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・★・。・゜・。・☆・。・゜・


          10月5日 『とおかまちてづくり市』

          場所  越後妻有交流館キナーレ

          時間  9時30分~16:30

          詳しくは→さん      
             

       
          素敵なイベントに参加させていただけること感謝です。

          色々持っていけるようにミシン頑張ります^^


          ドライブがてら遊びにいらしてください☆

          おまちしております。

よかったらクリックしてください↙