<   2014年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

よかったらクリックしてください↙

   
 こんにちは~☆

         ご訪問いただきましてありがとうございます♪

    
        暑くなったり寒くなったり 忙しいお天気ですね。。  暖かくなるとほっとします^^ 
 

        なかなかブログを更新できていませんが 
        遊びに来ていただきまして ありがとうございます。

        ネックウォーマーのお問い合わせを沢山頂くようになってきたので今年も始動(笑)しました^^

 
       < ボタンで止めるタイプのネックウォーマー >


        mocamochaさんのキルトニットで作ってみました♪

             ①RED系
         
d0249934_13315876.jpg


         ベースはリネンベージュ色です。たくさんの赤いお花が敷きつめられていて素敵な生地です♪
         

          ②バニラ

         
d0249934_13321272.jpg


         
d0249934_13322899.jpg

            
         こちらも落ち着いていて素敵な色合いです♪

          リバーシブルでお使いいただけます。

         
d0249934_13323842.jpg


 
        サイズは MサイズとSサイズを作りました。
     
        ボタンからボタンまでの長さが
        Mサイズは 約52センチ 
        Sサイズは 約47センチ  

         幅はMサイズSサイズどちらも 約11センチになります。  

          各 ¥1000    


      < ネックウォーマー >

       そのままかぶっていただくタイプのネックウォーマーです。

        ③RED系お花柄
 
     
d0249934_13333328.jpg


       mocamochaさんのキルトニットにアラン風ニットをあわせました。
 
       内側はベージュのプードルファーです♪
       ふかふかであったかですよ~!

      
d0249934_1333464.jpg


       ④バニラ系

      
d0249934_1334199.jpg


       ⑤グラヴネップジャガード 紺

       
d0249934_13341966.jpg


       寒くなってくるとジャガードが恋しくなります。
       生地はMANALOREさんのジャガードです。      
       
d0249934_13343723.jpg


        色違いの
       ⑥グラヴネップジャガード 赤

       
d0249934_177372.jpg


       去年リクエストの多かった天竺ボーダーでも作ってみました。  
      
       ⑦ボーダー  ホワイト×紺

       
d0249934_13345414.jpg


       ⑧ボーダー  ホワイト×ピンクサテン    

       私もこの色使っています♪

       
d0249934_1335546.jpg


       ⑨ボーダー  紺×白 

       
d0249934_13351825.jpg

 
       これからの季節 あったかアイテムのお一つに
       買い替えや洗いがえよう  プレゼント用にいかがでしょうか^^
       

       こちらもサイズはMサイズとSサイズをつくりました。

       平置きサイズ
       Mサイズ  横 約28センチ   縦 12センチ
       Sサイズ  横 約24センチ    縦 11センチ 

        各 ¥1000


。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵


        どちらのタイプものネックウォーマーも
        Sサイズは3歳くらいから小学生位のかた 
        それ以上のかたはMサイズをオススメしています♪

       ※ピッタリとした使用感がご希望の方はSサイズをオススメしています。


       購入ご希望の場合は

        ①ご希望の商品番号 
        ②サイズ
        ③個数 
        ④お名前 ご住所 

        と一緒に 
         westsidemahocyan☆yahoo.co.jp または mahoyura☆gmail.com          
              (☆を@にかえて)までお待ちしております。 

        
       『お値段』  各¥1000 

        ありがとうございました。 完売しました。
        生地の在庫がまだあるのでもう一度製作予定です^^  よろしくお願いします。


        『送料』  
 
        なるべくご希望に添いたいとおもいます。
        一番お安い発送方法は郵便定形外(保証はありません) 
          一つ140円  二つ200円になります。

        『お取引』

        お支払い方法は
       ゆうちょ銀行または新生銀行
  
      いずれかの銀行に第お振込ください。  振込み確認次第発送になります。
         


       ご自分で作ってみたい方は→で紹介しています。
       画像が古いです。。。が興味のある方は見てみてください。 

     

よかったらクリックしてください↙

こんばんはぁ~☆

       ご訪問ありがとうございます。


           だいぶ長いことblog放置でご心配していただいたりしてすみませんでした。
           そしてお気遣いいただきましてありがとうございます。

           イベントにむけてネックウォーマー作りながら平和に過ごしていました^^
           なんだかすみません。。。


         。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。

          今週末もウチカさんのイベントにご一緒させていただくことになりました。

           ウチカマルシェ inウチカ三条店
    
           10月25日(土) 26日(日)   私は26日のみ出店です☆

            場所  ウチカ三条店    三条市荒町2-22-29

           豆腐屋 佐久間食品さんの
           豆乳とおからを使ったもちもち新触感のヘルシードーナツ
           「町のドーナツ屋さん」もご出店されるそうです。

           ネックウォーマーたくさん持っていきますね~^^  お待ちしています。
          
 
          。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴
          

          子供たちもイベントの多い季節ですが
          お天気もよく ちょうどお友達家族とタイミングあったのでデイキャンプしてきました。

          週末は気持ちのよい秋晴れのいい一日でした~         

            
d0249934_21321157.jpg


          冷蔵庫の中には下ごしらえできるものも全然なくて 
          ブロッコリーとかぼちゃベーコンやチーズでケークサレを朝一で焼きました☆

          
d0249934_21331552.jpg


         このケークサレのレシピ お友達に教えてもらったのですが 
         残り物でも美味しくできるので我が家ではヘビロテレシピです^^

         
         お友達家族がコロダッチ料理を作ってくれました。

        
d0249934_21323390.jpg


         野菜もベーコンも今まで食べたことのない美味しさ!!

        ダッチオーブン効果に感動してしまいました。  (papa来春買ってるかもね。。)

         
d0249934_2133592.jpg


        自家製朝採り甘ながピーマン(お友達の家のです^^;)や子供達の大好きなウィンナーetc…
        楽しいBBQでした^^

         
d0249934_21341214.jpg


         イモジェンヌで焼き芋
         とろとろのさつまいもにご慢悦なyuraです。

         
         久々の外時間。。。
         ゆっくり たっぷり秋を楽しんで 心地のよい一日でした。   ありがとう☆



        今年はブログでもネックウォーマーをご紹介したいと思っています。  
        もう少しお待ちください。
             

よかったらクリックしてください↙

こんばんは~☆

            ご訪問いただきましてありがとうございます。


            涼しくなったり 暑くなったり。。  いそがしい日が続きますね。

            こないだ いろんなことでいつも刺激をもらっているお友達から 
               お手製のふくしん漬けをいただいたのですが
            手作りする優しさと美味しさにノックアウトしてしまいまして

             わたしも思い切って作ってみました^^   


             
d0249934_20102069.jpg


            レシピはクックパッド
           Cpicon プレ農家めし◆簡単!大根人参の福神漬け
 

            はりきって直売所で仕入れてきた きゅうり 人参 大根 レンコン しょうがに  
            昆布と 干ししいたけでつくりました^^

            塩もみして水分をとって 
            さとう 醤油 お酒 お酢で作ったお汁の味をしみこませるといった手順でした^^

             私はきび砂糖とりんご酢でつくりました。 
            手作りするとお砂糖やお酢 油など自分の好きな調味料で作れるところがいいです。

          
d0249934_20102728.jpg


            たまねぎとセロリひき肉だけのカレー(手抜き)でも
         野菜たっぷりのふくしん漬けがあるとなんだか許される気がする~~。
  
          
d0249934_20103961.jpg

      
          娘たちもちょっとテンションあがってました^^ 

          なにかとバタバタするこの季節 度々ふくしん漬けのお世話になりそうです。

          
d0249934_2010475.jpg



          人参さん だいぶ大きめにカットしてしまいましたが
          野菜がパリパリしゃきしゃきしてて 美味しかったです^^  ごはんのお供にもいいかも。
 
          なすやみょうがセロリなんかをいれても美味しいらしいです^^  次はいれてみよう!
          



           。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴・。∵・。∴

          出店予定のイベント

         ネックウォーマーつくりました^^  たくさん持っていきますね☆  
        

          10月5日 『とおかまちてづくり市』

          場所  越後妻有交流館キナーレ

          時間  9時30分~16:30

          詳しくは→
     
          いよいよ今週末 
          今回は出展者さんがかなり多いらしいです!  楽しそうですね!!


        
         第4回 アウトレットフェア inNOCプラザ

          10月12日(日)  10:00~16:00

          場所 NOCプラザ 大ホール

           〒950-8756
            新潟市東区卸新町2丁目853-3

           ベルライムさんのイベントです☆   掘り出し物があるかも^^


         カントリー&クラフトフェスタ

         11月30日(日)

         場所 三条商工会議所 


           お待ちしております^^

よかったらクリックしてください↙