<   2015年 05月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よかったらクリックしてください↙

        
こんにちはぁ~♫

             ご訪問いただきましてありがとうございます☆

            ご無沙汰しております。。。  

            カメラ&PCの調子が悪くって…(涙)
            更新できないでいます。 すみません最新情報はインスタでお願いします。

           
            yuraも小学校生活になれてきて今月末は運動会です。
            毎日はりきって練習しています。
            幼稚園のときはフォークダンスを可愛く踊っていたのに。。☆☆☆
            たくましくなったなぁ~とうれしい反面ちょっとさみしいぃ~
       
            mahoも最後も運動会。。
            母は応援がんばるぞー!!


           イベントに向けて色々つくっています。


           プチ袖カットソー

          
d0249934_10222285.jpg

 
           袖はリバティプリントBetsy♥   
        
           身頃はブルーグリーンのスムースです。  こういう色好きです☆
           残り120sizeだけになってしまいましたがウチカさんのイベントへ納品します。

          夏涼しそうだしもう一回作ろうかな(^^)


           完売しておりましたリバティBetsyのパフTも ピンク グリーンどちらも全size納品します!



         
d0249934_10231542.jpg


         きらきらチュールでフリフリゴムも作りました♥

         ちょっと落ち着いた色合いでいつものと違った雰囲気です。



         ゆっくり更新になりチェックしていただいている方すみません。
         これからもどうぞよろしくお願いします。

              インスタグラムはこちら
                  ↓
           


          イベント情報

          <ハンドメイド雑貨展>
          ウチカ新潟駅南店   5月16日㈯~5月29日㈮
          ウチカ新潟西店     5月30日㈯~6月14日㈰


          <ハンドメイドマルシェ まったり市 5 >

          6月14日㈰ 10時~16時   アグリパークにて   

よかったらクリックしてください↙