<   2015年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

よかったらクリックしてください↙







こんにちは~♪

ご訪問いただきましてありがとうございます♫


あっという間に7月ですね~

そして週末は「ごっこ店」です^^



ホームページ→

   2015年7月5日(日)  10:00~15:00   

一日だけのおうちshopです。

沢山の作家さんの作品がならびます^^

お待ちしております。





雨のなか母と伯母がアジサイを届けてくれました~♫


d0249934_10115829.jpg


                                     大量!!


d0249934_10312157.jpg

あーでもないこーでもないと色々かんがえながら

家にある花器を総動員!



こういう時間大好きです^^



d0249934_10314501.jpg
                             


                                  きれいな紫陽花にうっとり♥

           
                             カシワバアジサイはボールにうつしてみました♫

d0249934_10320900.jpg

あまりに大量で

狭い我が家には飾りきれないので

mahoとyuraのももたせて教室に飾ってもらうことにしました。



季節の花っていいですよね~♥ 癒される~



そしてちょっとハンドメイド

リボンのヘアゴム夏バージョン☆


d0249934_10181704.jpg

ごっこ店には小物中心を持っていこうとおもいます。



宜しくおねがいします。



よかったらクリックしてください↙