人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々の再会…

   なかなか 会うことができなっかった友達と一日ゆっくり過ごしました…。
   ランチは 西区みずき野にある
        アフリカンベーカーリー&カフェNamitete
久々の再会…_d0249934_22565813.jpg
 
  お店の中にカフェも併設されていて
   雰囲気のいい店内でゆっくりできます
   
   パンの種類もいつもたくさんあって いつも迷っちゃいます…
   今日はこんな感じをチョイス!
   子どものパンの種類も豊富ですよ~   
   
久々の再会…_d0249934_2301446.jpg

   ランチセットで選ぶことができるドリンクも一杯づつ丁寧にいれてもらえて 美味しいです♪
   めずらしいアフリカンベーカリーですがとても栄養があるそうですよ♪
   
久々の再会…_d0249934_14264467.jpg

   おなか いっぱいになってからは
   AKB踊ったり~♪ 楽しんごしたり~♪
   お騒がせしました…。 
   
久々の再会…_d0249934_14273533.jpg


   そのあとは 子供たちはみずあそび!
   
久々の再会…_d0249934_1444574.jpg

   かえる入れたりしてあそんでました。
   かえるの平泳ぎって けっこう感動します!
   
久々の再会…_d0249934_14504889.jpg
 
    
   子供たちが遊んでいる間
   母たちは コーヒー飲みながらおしゃべりtime…♪

   あっというまの一日でした~
   また 遊ぼうね~!
        
   
     
      

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-08-06 22:51 | 休日