人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ドルマンスリーブプルオーバー

    ドルマンスリーブプルオーバー
   パターン inori
     生地   猫の隠れ家  天竺ボーダー 生成×紺
          inoriさんのパターンは ほんと おっしゃれ~なものばかりで 毎回ドキドキしながらつくってます♪
          ちょっとわかりにくいですが 天竺生地の生成り部分は
          綿カスなどのネップが入っているのかな…  
          とってもナチュラルなしあがりで いい感じです♪
      
ドルマンスリーブプルオーバー_d0249934_2572655.jpg

          ちょっとアレンジしてつくってみました♪
          またまた秋冬用で~す
          タートルとかと重ねてきせたいな~
          結構 ゆったりめのシルエットなのでもう1size小さめでもいいかもです♪
      
ドルマンスリーブプルオーバー_d0249934_2574576.jpg

          襟ぐりを小花がらでパイピングしてみました♫
      
ドルマンスリーブプルオーバー_d0249934_2583590.jpg

          スリットを入れてレースをつけてみました…。 
      
ドルマンスリーブプルオーバー_d0249934_259383.jpg

          なんかアレンジしすぎて形がどんどん変わっていってしまった気がする…ので
          次回は アレンジなしで素直につくりたいです♪

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-08-11 03:23 | handmade