人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みどりと森の運動公園♪

  ここ数日秋晴れのおよい天気が気持ちいいですね~
  友達親子と ピクニックに行ってきました♪
  場所はみどりと森の運動公園
  新幹線が見える公園
  賑わってました~
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_20555755.jpg

  yuraより2ヶ月お姉さんのH~ちゃんと 年中さんのR~T
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_20561657.jpg

  仲良くあそんでたね。
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_20563741.jpg

  外でのお弁当の時間は やっぱり楽しいですね
  おべんと そんなにがんばらなくても 天気が良いだけで美味しいです!
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_20565294.jpg

  すべり台好きのyura
  ローラーすべり台 満喫してました♪
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_2057752.jpg

  ご覧のとおり トンチが効いてて
  面白いR~Tクン
  
みどりと森の運動公園&#9834_d0249934_20572535.jpg

  ほんとは もう三人合流する予定でしたが
  妹ちゃんが風邪ひいちゃって…
  お大事にね。
  
  またゆっくり会おうね~♪

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-10-08 21:16 | 休日