人気ブログランキング | 話題のタグを見る

リバーシブルベスト & フリルパンツ

    くるくるカワイイ スクロールボアでベストをつくりました♪
    今回はa+さんのパターンをつかいました。
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22332569.jpg

    裏生地はちょうどあまっていた ベージュのフリースであったかく♪
    おしゃべリボンさんでオーダーしたネームタグ
    はじめて茶色をお願いしましたが あわせやすそうないい色ですね。
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22344640.jpg

    ちょっと大人っぽい色かな~!?なんて思ってかなり色選びを迷ってしまいましたが…
    光沢のある くるくるの模様がかわいいくて 
    少し上品な仕上がりになりました~♪
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_2235762.jpg

    止める部分はスプリングホックをつけて
    かざりにスエード風のひもを使いました♫
    結びめがつっぱらなくていいです…。
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22352987.jpg

    ワンサイズ小さくしてボレロ風にしてもいいそうですが
    今回はジャストサイズの130
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22322732.jpg

    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22324873.jpg

    『おしゃまな女の子のお洋服』のフリルパンツを少しアレンジしてポケットをつけました。
    生地はCHECK&STRIPEフレンチコーデュロイ  チャコールグレイ
    丸みのあるフリル部分のシルエットが好きです♫
    ちょっとキュロットぽいパンツですね・・・♪
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_2236279.jpg

    フレンチコーデュロイのシリーズはどれもいい色だし縫いやすくって大好きです。
    チャコールグレイもあわせやすくて 落ち着きのあるきれいな色合い・・・。
    
リバーシブルベスト & フリルパンツ_d0249934_22361743.jpg


    リバーシブルベストは80~130サイズまでオーダー可です♪

    お値段は生地の組み合わせがこんな感じでしたらお1つ ¥2000 で承っております。

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-12-01 22:28 | handmade