人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雑貨屋さん巡り…

  ちょっと足をのばして
  三条まで
  雑貨屋さん巡りしてきましたぁ~♪

  一軒目は
  三条市大島にある Blueさん
  ちょうどフェルトマフラーと古いものたち展というイベントが開催されていて
  アンティーク雑貨や家具…
  かわいらしくてあったかそうな マフラーetc…  たくさん素敵な商品ならんでました。
  
  ガラス瓶とクッキー購入しました。
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_11591485.jpg
 
  美味しいコーヒーまでご馳走になちゃいました。
  
  お昼ごはんは
  Blueさんに教えてもらった 加茂にある 
  パラダイスcafe
  庭には大きな もみの木 がクリスマス仕様になってました♪
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_12362618.jpg

  わたしは 和風キッシュプレート
  レンコンと銀杏の和風キッシュをメインに
  トマトクリームソースのペンネ 高野豆腐のしっとりうのはなetc…
  フレッシュな銀杏がとっても美味しかったです♪
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_12464799.jpg

  yuraのお子様プレート
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_12473327.jpg
 
  かわいいバンズのハンバーガー
  ケチャップなめすぎのyura
  後でHPみてもしかしたら 千代田さんのパンかな・・・?
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_12545775.jpg

  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_12564797.jpg
 
    チーズケーキ美味しかった♪
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_1352487.jpg

  そして・・・
  2件目のお店  
  三条市Bon Bonさん リバティ生地や外国のボタンetc 手づくりグッズがぎっしり並んでました。
  もう何時間でも見ていたいお品ばっかりで…。癒されます。
  
  なのに買ったのは リスと鳥のマキシングテープ
  わたし 即決できないんですよね~
  家でゆっくり考えて またお店行って・・・ というような買い物が多いのです。。。
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_13204024.jpg
 

  たっぷり 一日雑貨屋さん巡り 楽しかったぁ~
  何度も行ってみたい 素敵なお店がまたふえました♪

  そして
  一緒にお出かけした作家さんから 
  クリスマスプレゼントに って頂きました。 
  ふわふわで かわいい ツリーの置物♪♪  みんな大喜びです♪ 
  
雑貨屋さん巡り…_d0249934_133412.jpg

  模様替えしても気が付かないpapaまで 絶賛でした。
  ありがとうございます。

  yuraつきでバタバタ わさわさ なのに
  付き合っていただいて ありがとうございましたぁ。
  一緒にに付き合っていただいたみなさん もう やさしくって可愛いから yura はべったりです。。。
  『先生』とかって呼んでるし。。。
  いつもありがとうございます。
 
  
  
  
  

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2011-12-08 11:32 | 未分類