人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ご無沙汰してました。。。

      ご無沙汰してます。。。

      ブログ 何日も ブログ放置していたのに 毎日沢山の方に訪問していただきまして 
      ありがとうございました。


      新潟も 桜が満開になり もう そろそろ 葉桜になろうとしています。。。



      
ご無沙汰してました。。。_d0249934_1513485.jpg



      今年は どこにお花見に行こうかなぁ~ なぁ~んて計画していたのに。。。

      今年は 病院の桜です。。

      実は yuraの体調が なかなか よくならなくて
      再受診。。。   RSにかかって 入院していました。。。

       採血や 検査(鼻からもの…) etc   で yuraは 大暴れ!!
      どこに そんな力が 有り余っているんだろう?? ってくらい の 暴れっぷりで 先生も看護師さん
      待合室にいた 他も付き添いの方々も 苦笑い。。。

      最初のうちは 食欲も元気もなくて 夜も うなされていて かわいそうで かわいそうで。。


      mahoが 会いに 来てくれたら  ずいぶん 元気になりました
     

      
ご無沙汰してました。。。_d0249934_15254971.jpg

    
      テレビを見る余裕も でてきて。。。

     
ご無沙汰してました。。。_d0249934_15314193.jpg
 

     一週間くらい ほとんど 何も食べていなかった yura。。。
     入院してからも なんにも 食べないので とても 心配でしたが
     月曜の 朝食は 子供の好きそうな献立で ほとんど ごちそう様ができました ^^

     
ご無沙汰してました。。。_d0249934_15391091.jpg

   
     ふだん よく食べる子なので 食べてくれないだけで とても 心配でした。。

     そして 昨日 あたりから ちょっと 元気がありあまる 感じに なってきて。。 ^^:
     
     
     そして 今日 また 検査と採血 レントゲンなど をして ギリギリでしたが退院許可がでたので 午後から退院してきました♫

     採血はというと 
     1回目・・・ 大暴れで断念。。。
     2回目・・・ 看護師さんの数 ×2 になって 無事終了。。

     すごーーく 病院嫌いになったことは 確かですね。。  やれやれ。。


     久しぶりの 外の空気は とっても 気持ちがよかったみたいで 

     珍しく yuraから 「mama写真とって~!!」 コール♫

     
ご無沙汰してました。。。_d0249934_15472499.jpg
 


     園生活 三日にして 早くも 集団生活の洗礼をうけてしまいました。。。
     yuraの園生活は 5月からスタートみたいですねェ~。。

    
     RSは 大きい子は 感染しても 風邪や鼻水で終わるところ・・・ 
     3歳位までの子や 免疫の少ない子は 重症化するらしいです。。

     yuraも 生まれてから ほとんど 風邪を引いたこともなくって 
     見た目も 健康そのものだし 体が丈夫な子だと思い込んでいました。。
     子供は すこしづつ 免疫をつけて 大きくなっていくのですね~

     優しい 看護師さんと 先生。。 お世話になりました。。  そして お騒がせしました。。
      
     ほんとうに ありがとうございました。
     
      

     今日は ゆっくり お風呂に入れて 休ませてあげたいと思います。

     なんだか バタバタの一週間でした。。       

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2012-04-25 16:24 | yura