人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お世話になりました。

          おはようございます♪

          ご訪問いただきまして ありがとうございます☆


   
          冬休みに入ったと思ったらもう大晦日です。

          なかなか更新できないでいましたが たくさんの方にご訪問いただきまして ありがとうございました。



          今年も ハンドメイドやイベント ブログを通じてたくさんのご縁をいただきまして 
          本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。


          ご縁を大切に大切にしていきたいです。。    これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

          
          
         


         冬休み 小さいものをつくっています。

         C&Sのケイトのキット♪

         ケイトの予定だったのですが マーガレットになりました。。。   

         
お世話になりました。_d0249934_17413070.jpg


         二人ともマーガレットの髪型の方がかわいい!! というもので きゅうきょ髪型変更です!多分髪の毛の色ちがいますよね。。

         リバテイプリントのコーデュロイとネルでワンピースをつくりました。
 
         
お世話になりました。_d0249934_17415477.jpg


         お人形の洋服 ちいさいから パッパッとできるんじゃないかなぁ~なんて思っていたら 甘かった。。。
         小さすぎて小さすぎて こまか~い! なかなかうまくいきませんでした(涙)

         もうやめた~いと思ったけれどyura待っているし。。。  もったいないし。。 がんばって仕上げました!


        お着替えのパジャマ♪

        混麻です☆ さすがC&Sのお人形だけあっておしゃれさんです^^

        
お世話になりました。_d0249934_1742871.jpg



        お店のキッズスペースに置いてあるみたいに ワインの木箱にベットや小物をいれて ドールハウスを作りたいなあ~っと思っています^^

        
お世話になりました。_d0249934_17422329.jpg



        そして 今年のお正月休みも 一人で早起きして編み編みしています♪

       
お世話になりました。_d0249934_17424210.jpg


       みんなが寝ている早朝だけが 唯一静かな時間なので(笑)

       mahoが赤ちゃんのとき作ったモチーフ網のひざ掛けをほどいて(モチーフがスカスカで寒かったんです。。)  
       今度はすきまのなさそうな かのこ編みで☆   楽しい~~~♪



       今年は喪中なので 年賀状はひかえさせていただきます。  


       皆様良いお年をお過ごしください。

  
      

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2013-12-31 07:30 | handmade