人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏休みもそろそろおわり。。

   ご無沙汰しています。

   夏休みもそろそろ(やっと)おわりますね!

    娘達の自由課題もやっと終わりました。


   今年はお姉ちゃんの希望で布草履
   渋すぎる希望ですが… 
  親子でがんばりました~ (汗)

ついでに小1yuraも同じものを編みました。



夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17394734.jpg
  


yuraのは
スモーキーピンクのフライス生地にリバティプリント ウイルトシャー ♥

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17402687.jpg

mahoのは
フレンチブラウンのフライスに
リバティプリントcharlotte

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17404052.jpg


渋い布ぞうりもリバテイ効果でちょっとは可愛くなったかな。。



部活で忙しいmaho
中途半端に暇をもてあましているyuraと私。。

夏休み前半はブルーベリーつみに行ったりしていました。


夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17413801.jpg

畑いっぱいにブルーベリー♫

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17424522.jpg

大人の入場料だけて子供は食べ放題です!!

持ち帰る分だけお支払いです^^

沢山摘み取ってきました♥

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17431504.jpg


持ち帰ったブルーベリーは
ヨーグルトに入れたりジャムにしたり。。。

それでもあまって
タルトにしたり。。。

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17434125.jpg

マフィンにしたり。。。

夏休みもそろそろおわり。。_d0249934_17435775.jpg

                         無添加国産のブルベリーをこんなにたっぷり食べれるなんて
                      
                                 幸せな季節ですね♥

 
                           夏休みもあと少し。。  頑張りましょう!!

よかったらクリックしてください↙

by maho0401 | 2015-08-21 17:34